新型コロナウイルス感染症予防について|来校者健康観察用紙提出のお願い

 

 ↑ダウンロード



新型コロナウイルス感染症予防について|来校者健康観察用紙提出のお願い

1 学校行事等の参加について

⑴ 2学期からの学校行事等(マラソン記録会、運動会、文化祭、学習参観等)で来校される方は、当日の朝、自宅で測定した体温や症状の有無等を「来校者健康観察用紙」に記入して、当日持参してください。

⑵ 「来校者健康観察用紙」に記載の2つの状況のいずれかに該当する場合は、学校行事等での来校をご遠慮願います。 

⑶ 来校後、2週間以内に新型コロナウイルス感染症と診断された場合、あるいは濃厚接触者として特定された場合は、学校(担当:教頭、電話0259-76-2322)に連絡してください。

2 来校時の留意事項について

⑴ 手洗いや手指の消毒をお願いします。

⑵ 咳エチケットを守ってください。

⑶ 原則、マスクを着用してください。

⑷ 使用したマスクやティッシュ等は持ち帰ってください。


3 本校における対応策

⑴ 人数制限を設け、密集の恐れがある場合は入場をお断りする場合があります。

⑵ アルコール消毒薬を用意しておきます。手指を消毒してからの入場をお願いします。

⑶ 窓を開け、できるだけ換気を行います。

⑷ 適宜、案内を行い、密集の防止・スムーズな移動ができるよう指示させていただきます。

⑸ ソーシャルディスタンスの確保、会話の自粛をお願いします。


 

2020年09月08日